|
|
第1条 |
埼玉医科大学医学部同窓会(以下同窓会)ホームページの運用に関し本規定を設ける。 |
第2条 |
同窓会ホームページは、同窓会活動の広報および会員相互の情報交換を目的に開設する。 |
第3条 |
同窓会ホームページの運営においては次の事業を行なう。 |
(1) |
同窓会に関する情報の提供 |
(2) |
同窓会活動に関する広報 |
(3) |
同窓会会員相互の情報交換に関する事項 |
(4) |
その他、同窓会に関して必要な事項 |
第4条 |
同窓会ホームページは、会長からの任命を受けたホームページ検討委員が構成する検討委員会が管理する。 |
第5条 |
ホームページ検討委員会は、本規約のほか、契約プロバイダーの規約を守り、同窓会の円滑な活動の一助と為さなければならない。 |
第6条 |
同窓会ホームページの記事掲載、更新はホームページ検討委員会の承認を必要とする。また、これに関する業務は委員会の監督の下に、委員会が委嘱したものが行う。 |
第7条 |
同窓会ホームページ記載事項の著作権は同窓会に属する。 |
第8条 |
個人情報管理 |
|
ホームページが保持している個人情報は、同窓会会則第20条「個人情報管理」に準じて取り扱うものとする。 |
第9条 |
同窓会ホームページの運用および利用上、次に掲げる行為をしてはならない。 |
(1) |
本会の目的以外に利用すること |
(2) |
誹謗中傷、プライバシーを侵害する内容の記事の掲載 |
(3) |
その他法令および社会的常識・公序良俗・倫理に反する内容の掲載 |
(4) |
営利を目的とした記事の掲載および記事の再利用 |
(5) |
著作権等の法令に定める権利の侵害 |
第10条 |
同窓会長は、学会ホームページの掲載内容が第9条1項に該当すると判断したときに、当該記事掲載の中止を委員会に指示することができる。 |
附 則 |
|
1. |
この規定の改廃は総会の議決による。 |